合格おめでとうございます

遅くなりましたが、広島大学に合格されたみなさん、おめでとうございます!

(*'ω'*)

いよいよ大学生ですね~!皆さんが入学してくるのを、心待ちにしております!!

 

さて先日、合格発表の日に硬式女子ソフトボール部のビラ配りをさせていただきました。掲示板を見た時のうれしそうな顔!フレッシュだなー!あれからもう1年たったのかー、

 

と私はベットの中で思っていました(体調不良)

 

みなさんビラのほうは見ていただけましたでしょうか!

そうです、一目瞭然、この部のキャッチフレーズは部員不足です!笑

 

ソフトボールが大好きなメンバーがそろっていますが、試合ができない状態で困っています(´-ω-`)ほんとに困ってます!

少しでもソフトに興味ある方、ここのコメントでもよいですし、ビラに掲載されているアドレスでもよいので、連絡まってます!

 

初心者の方も大歓迎ですよ!ちなみに私も初心者へっぽこサードですのでご安心を!
お待ちしております。

そこで今後の予定を記載しておきます

○3月12日(水) 9:00-13:00 東広島運動公園グラウンド

○3月13日(木) オフ

○3月14日(金) 8:00-12:00 広島大学西グラウンド

○3月15日(土) 8:00-12:00 広信大学西グラウンド

○3月16日(日) 9:00-12:00 OG戦 

                          19:00-    追いコン

となっております。入学と同時に、卒業のシーズンですね。

さみしくなります(´;ω;`)

 

16日はたくさんのOGさん、OBさん方が参加してくださるようでうれしいです!たくさんお話できたらいいなー!

 

以上で終わりたいと思います。

明日は後期入試ですね!受験生の皆さんがんばってください!

 

健スポ25 こせかなこがお送りしました(*'▽')!