2014/3/12 東広島運動公園での練習

今日は後期入試で校内への入校が制限されていたため、場所を変えて東広島運動公園のグラウンドを借りて練習をしました。

 

人数は少なかったのですが(深刻…)声が出ていて、とてもいい雰囲気で練習することができました!!

ノックではちょっとしたエラーが目立っていたので、修正していきたいです。

フリーではみんないい当たりがどんどん増えてきています(^O^)

この調子でインカレ予選に照準を当てて頑張って行きます!!

 

練習後は先輩方にご飯に連れて行っていただきました。

うどん、美味しかったです(o^^o)ありがとうございました。

 

そしてご飯が終わるとあまりの天気の良さに、原チャを持っているメンバーで、約20kmのところにある、空港まで原チャの旅をしてきました!!

飛行機を見て、まるで小学生に戻ったかのようにはしゃいでいました。(笑)

 

今日は本当に楽しい1日となりました。

 

こんな楽しいことを26ちゃん(新入生)とも一緒にやりたいなぁ…

 

ということで、全力で大学生活をエンジョイしようと思っている新入生の入部を心より待っています!!

 

以上、教英25(1回生)野崎麻里でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    横山 (水曜日, 12 3月 2014 21:58)

    ソフト日和!2年前の後期は吹雪いてたなぁ笑
    グランドが変わっても自分のプレーができるように修正するのも大事ですね!