2014/3/16 追いコン

お別れ試合・追いコンにご参加くださりありがとうございました!

私たちにとっても先輩方から刺激をもらった楽しい1日になりました。 

お別れ試合では人数の関係で3チーム編成で攻撃をまわし2試合行いました。

 

普段は見ることのないポジションで守っている姿は新鮮であり、久しぶりに先輩方とプレーするのはわくわくしました♪ ピッチャーもかわるがわる交代し、声も飛び交って、とても盛り上がった試合でした。

2試合目は京子さん途中参戦でファースト経験者が1チームに4人も集まるという奇跡もおこりましたね!!

まりとかなこもピッチングお披露目でした。緊張してたね笑

 

キャプテンが突然の体調不良というハプニングもありながら、臨機応変に対応してくださりありがとうございましたm(*_ _)m

 

追いコンでも先輩方とゆっくりお話しでき、試合での現役の様子についても成長した面を声かけてくださり嬉しかったです。ますます頑張ります(^^)」

22さんお世話になりました。ご卒業後もまた練習・試合にぜひ足を運んでください!

 本当にありがとうございました!!


24生 横山萌

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    野崎 (日曜日, 23 3月 2014 15:39)

    初めてバッターに対して投げて、緊張しました(汗)デッドボールぶつけてしまい、本当に申し訳なかったです…
    先輩方とプレーできて楽しかったです(^O^)