新歓

4/3(木)の入学式後、HAKUWAホテル(大学郵便局の目の前)にて新入生歓迎会をします。食べ放題です。新入生ならどなたでも大歓迎です。

中学や高校でソフトをやっていたのいう方、ソフトは全くやったことがないけどソフトに興味があるという方、ソフトに興味はないないけど入学式の後、特に何も用事がなく寂しくなりそうだという方(笑)どなたでも大歓迎です!!

連絡を下されば、家の近くまでお迎えに行きます。

当日の飛び入り参加もOKです(>_<)

参加しようと思う方はコメントお待ちしています。

また、入学式当日にはビラを配布する予定なので、そこに書かれている連絡先に連絡ください。この写真の看板が目印です!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    横山 (土曜日, 05 4月 2014 14:05)

    来てくれた新入生のみんなありがとう!
    4日のお昼もたくさん来てくれてうれしかったです(^^)
    練習でも待ってます!

  • #2

    手柴美波 (土曜日, 05 4月 2014 22:47)

    新入生のみんな、ありがとうございました
    このソフト部でがんばろうと思ってくれたら嬉しい限りです
    ところでかなこ、
    「硬式女子ソフトボール部」って語順変じゃない?
    「女子硬式ソフトボール部」でしょう。

  • #3

    かなこ (水曜日, 09 4月 2014 15:03)

    みなみさん、たしかにそうですね!笑
    女子硬式ソフトボール部
    部員大募集中です( ̄▽ ̄)