2014.4/9 wed 朝練開始!!

昨日で春練も終わり朝練になりました!!

こんにちは~!春ですね~♩

西条は桜がまだ咲いていますね

 

今日から授業開始でしたね!それと同時に朝練も再開しました。

冬は朝練の時は真っ暗だったのに、今は明るくて気持ちいいですねー!

小鳥のさえずり、朝日、そしてソフト部の元気な声。

さぁみなさん入部しましょう。

 

ご飯会に引き続き、お花見、そして練習にも見学にきてくれたみなさん、本当にありがとう!入部まってるよ~~~~~

わたしたちも新入生が来て、あ、楽しそう、この人たちとソフトボールしたい、と思ってもらえるようなプレー、掛け声をしていきたいですね。

 

今後の予定をお知らせします

平日 火、水、金 朝6:20から8:20

4月は金曜午後16:20から18:00もあります!

休日 土 朝8:00から12:00


場所はいずれも西グランドです

 

ソフト部は基本朝練です。短い時間ですがとても濃い練習ができていると思います。

勉強もバイトもし放題、両立がしやすいです

夜は班活があるのに、部活でいけない、、なんて心配もいりません!

迷っている方はぜひ一度見学、または連絡を!!!

朝が苦手な方は、金曜日の午後練にきてみてください!

 

おまちしてますほんとに!!!

 

健康スポーツ系コース 25 古瀬でした|д゚)