2014/05/10 香川大@八本松市民グラウンド

香川大学さん、広島まで足を運んでくださりありがとうございました!

西グラが使えなかったため八本松のグランドで練習試合を2試合しました。

結果は1勝1敗でした。

1試合目はランナーがたまってからの長打で失点をしてしまう場面がありました。アウトを一つずつとって最少失点に抑えることが課題です。
2試合目はバッティングがつながりましたね!!走塁も次の塁を狙う姿勢がよかったです。

試合後には見つかった守備の反省からノックをして野手の連携などを確認しました。2アウトのフライには思い切り挑戦すること、カットをつなぐこと、次の試合ではしっかりやっていきましょう。

午前練、移動、試合と一日ソフトづけでしたね!おつかれさまでした!


香川大学ソフトボール部のみなさんお世話になりました!

また機会があれば練習試合お願いします。ありがとうございました(^^)

                           (横山)