西日&インカレ出場決定!!

5/17.18日に広島県竹原市で開催されました、インカレ予選にて無事西日本大会と全国大会の出場権を獲得しました!ぱちぱち

大会前日の抽選、監督緊張したんでしょうね~( ;∀;)

わたしたちもドキドキでした!

 

5/17 vs 安田女子大学 11-3 ○

まず先制できたことが大きかったと思います。もったいない部分もありましたが( ;∀;)

ミスも試合とか実践でやってみないと、わからない部分もありますし、何事も経験ですね!ぽじてぃぶ

守備がだいぶしまってたと思います。とれるところを確実に!

外野のポジショニングばっちりでしたね。セカンドもガッツあふれるプレーでした!

 

3点を0に!していきたいですね

ミスにミスが重なってあたふたしたところもありました

いかに最小限にとどめるか、これから先重要になってくると思います。


京子さん初の柵越えおめでとうございました( *´艸`)

 

 

5/18 vs 鳥取大学 17-3 ○

バント、進塁打、決めるべきところをきめられていたと思います。パスボールやライナーフライバック、意識できた人が多いのではないかと思いました。

打線も好調でしたね。泥臭く、粘り強く!

 

代打、頼経氏、ナイスバッティング!あつこナイスショット!笑

 

この試合もこの3点が課題ですね。

 

スコアブック持ってないので詳しい反省はできませんが、ミスをミスのまま終わらせないように ミーティングでも話したいですね

 

無事2勝して、4年ぶりの西日、初(?)のインカレ出場決定です!

このチームで9月までソフトができるって幸せだな~(*'ω'*)ぽ

 

まだまだうまくなれます。まだまだ楽しめます。

ただの出場で終わらせないように、出るからには何か得て、連続出場に。

 

竹原まで足を運んでくださったOGさん、保護者の方々ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。

 

ではみなさんオフを楽しんでください(*'ω'*)

わたしはねます。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    横山 (土曜日, 24 5月 2014 21:54)

    更新ありがとう!スコア持ち帰ってるのは私です。
    詳細追加しておきます(^^)

  • #2

    メンバーの父兄です (土曜日, 24 5月 2014 21:59)

    西日本そして全国大会出場決定おめでとう! レベルアップに努めて8月の本番を迎えてください。岩手は遠くて行けないけど、宇部には応援に行きます。みんなガンバッテ!

  • #3

    古瀬 (日曜日, 25 5月 2014 19:09)

    萌さん
    ありがとうございます!お願いします(^O^)

    あと、ありがとうお父さん。笑

  • #4

    てらいかーさん (月曜日, 26 5月 2014 21:56)

    町内会あげて応援するよ!(予定は未定)
    花巻に応援にいきたいよ~。
    しかし、花巻は…遠いよなぁ~。
    花巻は遠くにありて思うもの…

    いやいや、ポジティブシンキングじゃ!
    運の良さも見方につけて
    西日本も全国もビシバシ頑張って下さいね。
    \(^o^)/