夏休みになりました(*'▽')

今日から夏休みになりました~!

レポートに飽きてHP更新に逃げた古瀬がお送りします(*'▽')

広島大学は本日から長い長い夏休みにはいりました!ぱちぱち

今年の夏は、西日・インカレもあります!暑い夏になりそうですね!

 

さて今日はOGさん、22さんのかっちゃんさんが来てくださいました!

26のみんなははじめましてのご挨拶してましたね~

25以上はこの前まで一緒にプレーしていたような感じが残ってて

あ!めっちゃお久しぶりです!って感じじゃなくて

もうなんかナチュラルに現役っぽく感じてました(笑)

また遊びに来てくださいね~!ありがとうございました!

 

さて今日の練習は

アップ、キャッチボール、トス、ボール回し

シートノック(内外野別)、実践

という流れでした。

 

しかし台風接近のため、風、雨にやられ途中で中断でしたね。

つめられるところもっと詰めていきましょう。

私が最近試合や、実践で思うのは

「練習でできないことは本番でもできない」ってことです。←痛いほど感じてます

コーチからお話がありましたが練習以外でも手を抜いた面は

かならず試合でも出てしまいます。

小さなことをひとつひとつ積み重ねて、きっと結果が出るんだろうと思います!真面目

 

日頃からコンスタントに努力してる人

倒れた自転車なおす人、大会まで炭酸やめてる人、

菓子パン禁止令出してる人(←私デブ防止のため)

神様は見ててくれてます!たぶん!

 

西日までほんとにあとちょっとですね!気を引き締めて、風邪をひかないように、頑張りましょう(*'ω'*)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    父兄です (土曜日, 23 8月 2014 19:07)

    この度の大雨で広島市内は多大な被害を被りました。部員のみなさんのご実家は大丈夫でしたか?一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。先日の西日大会の応援に参加しました。部員の皆様は大変ご苦労さまでした。結果は残念でしたが、課題も散見されたことと思います。試合の反省を踏まえて、来週の本番を精一杯戦ってきてください。遠路ですので途中気をつけて。無事のご帰還を祈念します。