練習試合 vs寺西チームさん

以前からお世話になってます、寺西チームの方々と練習試合をさせていただきました!

多くの方々にお集まりいただき、2試合しかも革のボールで試合をしていただきました!しかもアクエリまでいただいて、、( ;∀;)

本当にありがとうございました!!

 

古瀬がお送りします!

試合では3人のピッチャーが投げることができましたね。

それぞれ自分の中に課題があると思いますが、その中でそれが達成できた人、できなかった人、、、自分は後者ですが(*'▽')へへっ

投げ込みの成果は少しずつですが出ているのではないかと実感してます。

 

守備の面ではやはりミスが続きます。はるひさんから試合後にありましたが、「普段のあの練習じゃこの結果がでて当たり前」まさにそうだと思います。試合は一発勝負です。ミスしてもバッターはまた同じ場所に打ってはくれません。

攻撃の面では初球から振れている印象が良かったですね。またつなぐこともできていました。でもサインミスはゼロでいきましょう。

 

また今回もよいお勉強になりまして、反省もたくさんでした。

寺西チームの皆さん、今後もよろしくお願いします!

最後にぱしゃり(*'▽')虫歯ポーズ!(笑)