あけましておめでとうございます

更新がたいへん遅くなりました、すみません

今年初の更新です!あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!

気づけばもう2月になろうとしています。はやいですね

インフルエンザで外出禁止中、暇人な主将が担当します。


11月の秋季大会は雨で流れ、オフに入り、今後のミーティング、

12月からの冬練では、新チーム恒例月間目標をかかげ、みんなでがむしゃらに頑張ってきました。

12月1月の目標は「フィジカル強化」

チーム全体の基本的な体力・筋力UPを目指しています


やはり西条は寒いですね(笑)

朝は寒いですし暗いですし、練習も大変です

しかしなんとか人数少ない中で頑張りましたね

結構厳しめなメニュー立てたりもしましたが、大きなケガなく、ここまで頑張ってこれたチームには、少しですが成長を感じています。

春先からのシーズンで、成果がでますように(*´▽`*)


今年はテストの2週目2/2から2/16までを春offとします

3月1週目2週目には強化練を考えています!


がんばっていきましょう!インフルエンザ大流行中ですので、手洗いうがいしっかりしてくださいね!!(笑)