春練開始!!

後期の授業とオフが終わり、春練を開始しました!

2/1の練習で冬練を終えて、2/2から2/16までオフを満喫しておりました。

みなさん充実したオフにできましたでしょうか??


ということで今日から春練開始いたしました!(*'▽')

春休みの練習は、月・木オフで、その他の日は8:00~12:00西グランドで練習しています。

今月は・・基礎徹底月間!

少し暖かくなり、実践の練習もできるようになりました。

実践の練習で、応用部分ももちろん大切ですが、やはり基礎に立ち返ることを忘れないように!ということでこの目標にしました。


今日は久々にシートノックを行い、みんな生き生きしてました。

うん、すごく楽しかった。(笑)

カットプレーでは、疑問に思ったこと・曖昧なことはプレーを一時中断して作戦会議。大事ですね。


今年は3月末の国公立オープンに出場することができます。

貴重な経験!挑戦者として挑んでいきたいですね!


一日一日大切に!春先に皆様に良い結果が報告できますように!!