国公立オープン&卒業式

3/21,22  兵庫教育大学にて国公立オープンに参加させていただきました!

3/23   広島大学卒業式が行われました!

3/21,22 国公立オープンがありました!

一日目 金沢大学さん、兵庫県立大学さん

二日目 大阪国際大学さん、兵庫教育大学さん

と試合をさせていただきました。

今の実力がもろにでた試合になったのではないかと思います。

スコア、詳しい内容はまた後ほど!!

 

3/23 卒業式が行われました🌸

21さん、23さんご修了、ご卒業おめでとうございます!

袴姿すてきでした( *´艸`)

ほんとに卒業してしまうんですね、、

 

4月からはそれぞれの地で、それぞれの夢に向かって頑張ってくださいね!

どうかお体には十分にお気をつけて!

 

皆様のご多幸を部員一同お祈りしております!!