ご入学おめでとうございます!

春は別れの季節でもあり、新しい出会いの季節ですね

西条は桜が咲いています!

今年入学の27年度生のみなさん、ご入学おめでとうございます!

25年度生(三年生)で主将を務めています、教育学部の古瀬です!


このブログを見てくださっているということは、少しでもソフトボールに興味を持ってくださっているということでしょう!!

そんなあなたにお伝えしたいことが( *´艸`)


4/3(金)18:00より

広大郵便局前HAKUWAホテルにてお食事会を開催します!

ソフトしてたよ!してみたい!興味ある!楽しそう!ご飯食べたい!飛び入り参加も大丈夫!

なんでもいいのでぜひ来てくださいね!

入学式の会場でも部員がビラ配りをしてるので、ガンガンアピールしてください♡


ソフト部の日程もお知らせしておきます!

4/4 (土)8:00~12:00@広大西グランド

4/5 (日)8:00~12:00@広大西グランド

4/6 (月)オフ

4/7 (火)8:00~12:00@広大西グランド

4/8 (水)6:20~8:20@広大西グランド

4/9 (木)オフ

4/10(金)6:20~8:20、16:30~18:00@広大西グランド


基本的に月木はオフです!8日の授業開始日までは、午前練、授業開始してからは朝練になってます!

朝練はなれたら全然余裕ですよー!

まだ早起きはちょっと、ていう人はぜひ金曜の午後練に来てみてください!


今年は何人入ってくれるかなぁ!!

たくさんの入部お待ちしてます(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よこやま (木曜日, 02 4月 2015 21:05)

    ごはん会いっぱい来てくれるといいなぁ!
    たとえ雨でも連絡くれれば飛んでお迎えに行きますよ(^○^)
    バイキングわくわく(笑)