強化練習 第2クール!!!

3/13~15 に強化練習第2クール

13日 一日練習

14日 練習試合

15日 OG戦   という日程で行いました!

3/13(金)

中核にて一日練習を行いました。

午前中は守備中心で、自分の苦手な打球、判断、一歩目など時間をとって練習に取り組むことができました。まだまだ基礎ができてない!と感じますね

午後は打撃中心で、3人のピッチャーをローテーションしながら、フリーを行いました。自分の思うようなバッティング、できているでしょうか!?

アウトカウント、ランナー、カウントを考えながら、どのようなバッティングをしたいのか、ただ打つだけではなく、最低限の「仕事」ができるように!

お疲れ様でした。よく頑張りました。

そして私の鶏めしは、カラスに食べられました(笑)オツカレサマデシタ


3/14(土)

この日は賀茂高校にて練習試合を2試合させていただきました!

賀茂高校さんいつもありがとうございます(^^♪

結果は一勝一敗。初戦負け、二試合目勝ちでした。

初戦、初回、初球、1アウト・・すべての入りが良くなかったと思います

最初ってやっぱり大事!

試合後は広大に戻ってティーをしました。修正はすぐに!


3/15(日)

この日は午前中にOG戦を行いました!人数が集まらず、試合もできるかな・・

っていう感じだったのですが、なんと総勢19人になり、無事試合を行うことができました!!

お忙しい中ご参加ありがとうございました(*'ω'*)

監督コーチは容赦なくホームラン、男の人ってすごい(笑)


夜は追いコンでした!21さん23さんがいなくなっちゃうのはさみしいなぁ!

いろんなお話がきけて、すごく楽しかったです!

夏のOB/OG会ぜひ来てくださいね!!


というわけで2週間の強化練習おわりました!

来週は国公立オープン!がんばりましょう!!