追いコン&OG戦

23さん、院を修了される21さんとのOG戦!色紙にメッセージ書くとさみしさが…(T_T)
3年の横山がお伝えします。
元キャプテンみなみさんは勝つ気満々で来てくださいました^_^ 現役も負けてられません!

23さん、よっしーさん、リョーマさん、塩見くん伊藤くんもきてくださり、1試合目は現役vsOGさんコーチ。投球練習でニューフェイス今崎コーチがウィンドミルで投げれるという事実が発覚(笑)※コントロールは要練習
監督をはじめ、コーチ陣は容赦ないホームラン✨京子さんは安定のキャッチング🌸ライト側からよっしーさん、みなみさん、ゆかさん、のぞみさんの鉄壁(?)の外野!のぞみさん久々のソフト、レフトフライniceキャッチでした。私のグローブが役立って良かったです

2試合目は混ぜこぜで!2試合ともみんなガチで勝ちにいってて楽しかったですね!またOG会でみなさんとソフトしたいです!!


23さんから頂いた贈呈品は……
ラインカーとメジャー*(^o^)/*これでラインカーを借りる手間もなくなります!しかもメジャーはソフトボール用に長さの情報がついております☆
ありがとうございます!大切に使わせていただきます。

追いコンには、来れないかも…だったゆきさんとまりなさんが私達のラブコールに応えて2次会から来てくださいました!久しぶりにお話できて嬉しかったです!