新チーム始動‼

インカレ予選後の1週間のオフ開け。26(現2年生)が幹部となった新しいチームが始動しました!

新チームでの練習に入る前に、監督、コーチ、部員が集まってミーティングを行いました。

自分の目標、自分の考えるチームの目標、やりたいポジションを発表することを軸に話し合いは進みました。

話し合いの結果、このチームの目標は【勝ちにこだわるチーム】となりました。勝ちにこだわるためにはプレーをもっと磨かなければなりません。もっと速くもっと貪欲に。そんなプレーを目指します。そして、練習の質のため、部員自ら声をかけあい、万全の状態で日々の練習にはげもう。ということでした。


幹部が変わり、メンバーも変わり、監督コーチの立場が見直され…と多くのことが変わりました。これを契機に今までの先輩方が作り上げてくださったチームを越えるような良きチームを作っていきます!


ということでまずは部員集め!(°▽°)

ソフトボールに興味のある広大生のみなさん!いつでも見学受け付けてますよ!ぜひ来てください!!

ソフトボールが楽しいのはもちろん、部員もおもしろい人たくさんいますよ(^w^)


OBOGさん、練習いつでも来てくださいね!