練習納め

世界中の子供たちがサンタさんからのプレゼントに心躍らせていたであろう25日の朝、わたしたちは2015年最後の練習を行いました!
今年最後の練習日ということで練習をはやめに終わらせ、大掃除を行いました。グラウンド整備、グラウンド周りのゴミ拾い、倉庫の整理整頓の3つのグループにわかれて大掃除を行いました。
道具を入れる袋のなかの砂をとったり、箒を用いて倉庫内を掃いたりと、普段なかなか掃除できないところまで掃除することができました!スッキリ*(^o^)/*
来年をさらにいい年として迎えることができそうです。

そしてこの日は古瀬さん最後の部活でした。昨年は主将をつとめてくださりチームをまとめてくれました!ありがとうございます!
かなこさんがのぞきにきてくれたとき、体がうずうずしちゃうような、うらやましいと思っていただけるような活動をしていきます!かなこさん、いつでも来てくださいね。で、練習に参加してくださいo(`ω´ )o
今まで本当にありがとうございました。ゆっくりと体を休めてください。

この場をお借りして…
本年はたくさんの方々の支えのおかげで充実した1年を過ごすことができました。ほんとうにありがとうございます。来年も楽しさを忘れず精進してまいります!


最後に1つ言わせてください。
【ソフトボール部は部員を常に募集してます!マネージャーも募集してます!】
ソフトボールに興味のある広大生のみなさん、迷ったら西グラウンドへ!!年明けは1月6日から練習をはじめますよ!

それではみなさま良いお年を。