あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

1月6日朝7時より、年が明けて初めての練習が行われました。
年が明けてからはさらに基礎体力を培いたい、というコーチの考えのもと外周からのスタートでした。今は20分弱で走っていますが、15分は切ることが最終目標です。培っていきます!!
そのあとはキャッチボール、トス、アメリカン、ティーという普段からやっているメニューでした。久しぶりの実践的な練習に、体の動きの鈍さを感じてしまうこともなかったとはいえませんが、わくわくしたという部分が多かったです!やっぱりみんなで練習をするのは楽しいです!午前練も始まってくるので、楽しさはもちろん、キレのある動きでさらにもりあがって練習します。

…今日はコンタクトを無くしてしまってメガネで練習をしたのですが、練習が区切られるたびにメガネが曇って視界は真っ白でした。充実感に満たされました( ^ω^ )運動サイコー。