追いコン

久しぶりの更新です。みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。


3月4日金曜日、追いコンが行われました。

午前中はOBOGのみなさんと試合を行いました。お世話になった先輩方に久しぶりお会いして、なんだかグラウンドがいつもと違う場所に見えました。試合では、先輩方と守備につかせてもらえました。日頃の練習では、コーチ陣が空いているポジションをうめてくれるので、OGさんとともに守らせていただけたのはとても嬉しかったです。こうやって練習や試合をしてたなー。と懐かしさを覚えました。先輩方のプレーを見させていただくのは嬉しさはもちろん刺激をもらいました。現役部員、コーチ陣も先輩方に負けじと奮闘させていただきました!途中トラブルがなかったわけではありませんが、いい雰囲気のなかでとても充実した時間を過ごすことができました!

夜はお酒を交えながら先輩方とお話しさせていただきました。午前お会いしているといえども先輩方とお会いするのは久しぶりでしたが、昨日もお会いしたかのように自然とお話できたのはとても楽しかったです。素敵な先輩と縁をもつことができて本当によかったです。会話の時々に、あの先輩と話した?と言ってもらい、もうすぐお別れになってしまう先輩がいらっしゃることを実感しました。またの機会がいつになるかはわかりませんがまたこうしてお話しする機会ができることを願います。

今回参加してくださった先輩方、楽しい時間をありがとうございました!