香川遠征

4月30日から5月1日にかけて香川遠征にいってきました!


4月30日、いつものように午前は練習を行いました。そして、15時前に西条を出発し香川県に向かいました。途中、休憩のためによった与島サービスエリアでの景色はとてもきれいでした!

19時前には無事、宿泊場所に着くことかできました。そこから夜ご飯をたべて、宿泊場所の系列のホテルの温泉に入れるということだったので向かいました!サウナもついおり、たっっっっっぷり汗をかくことができてよかったです。湯船につかることもできたのでリラックスできました。
その後は1つの部屋に集まってカードゲームをしながら親睦を深めました(。-∀-)

5月1日は香川大学さんとの練習でした。

宿泊先から香川大学へと移動をし、練習をさせていただきました。

途中からはコーチ陣に守備に入ってもらい、広島大学対香川大学さんの練習試合を行いました。

結果は1対2で負けてしまいました。練習後のミーティングでは技術もさることながら気持ちや意識が足りなかったことがあげられました。

インカレ予選を2週間前にして、多くのことに気づくことができました。技術面で直すべきことももちろんあります。あと2週間。各々で直すべきところはちがいますがさらにさらにレベルアップしていきましょう!


この練習にはせなのご家族がいらしてました。いつもありがとうございます!


帰りはせっかくの香川県ということでうどん屋さんに行きました!行ってみると人気店らしく行列ができていました。

とってもおいしかったですし安かったです!さすがうどん県。